‘ごあいさつ’ カテゴリーのアーカイブ

災害の多い一年でした。

2014 年 12 月 22 日 月曜日

今年もお世話になりました。

2013 年 12 月 4 日 水曜日

年末のご挨拶です。今年一年お世話になりました。

紙面をクリックして画像を表示していただいた後に

再度クリックして拡大していただければ、

購読に耐えうるサイズになると思います。

本当にありがとうございました。

新しい年もまた、よろしくお願いします。

今年一年、大変お世話になりました。

2012 年 12 月 6 日 木曜日

年末のご挨拶です。今年一年お世話になりました。

紙面をダブルクリックしていただければ、購読に耐えうるサイズに拡大されると思います。

本当にありがとうございました。新しい年もまた、よろしくお願いします。

暑中お見舞い申し上げます。

2012 年 7 月 11 日 水曜日

梅雨明けも間近を思わせる暑い日続いています。

また、最近の異常気象でゲリラ豪雨的な大雨と落雷も記録されています。

皆様方の安全とご健勝を心よりお祈り申し上げます。.

新年のご挨拶

2012 年 1 月 5 日 木曜日

新年あけましておめでとうございます。
昨年は格別なご高配を賜り、まことに有難く厚く御礼申し上げます。
本年も、より一層のご支援を賜りますよう、
従業員一同心よりお願い申し上げます

年末年始の安全を確認しましょう

2009 年 12 月 1 日 火曜日

12月を迎え、今年も後一月となりました。

嵐のような一年でしたが、年末を安全にお過ごしいただけますよう心から

お祈り申し上げます。

年末に向けて、今一度、社内・ご自宅の安全・警備をチェックして見ましょう。

火災 一番怖いのが、これからの時期は火災です。火事はすべてを持っていきます。
そして火災の原因として多いのは、残念なことですが、放火です。

建物の周りに死角はありませんか?   燃えやすいものを放置してありませんか?

防犯 年末年始は、やはり盗難などの被害も実際に多い時期になります。
より一層の警戒意識が必要です。

休日の入退出の管理をしていますか? カメラ監視なども有効です。
鍵の破損等はありませんか? 大掃除にあわせて確認して見ましょう。

安全の基本は、「守ろう・守りたい」という意識からです。社内・家族で話し合ってみませんか?

あけましておめでとうございます。

2009 年 1 月 6 日 火曜日

本年もよろしくお願いいたします。

この年末年始、交通誘導・機械警備・巡回警備等 幸いなことに、大きな犯罪等もなく過ごすことができました。皆様のご努力とご協力に心から感謝申し上げます。

さて、今年の干支は己丑(つちのと・うし) 

丑は文字通り 牛のゆったりしたイメージがありますが、混乱を正し、どっしり構えて、新しい方向へゆったり動き出す。という意味があるそうです。つちのと(土の弟)意味からも、「飛躍のために方向を定め力を蓄える年」といえるかもしれません。

この一年が、内外ともに、安全で安心なものとなりますよう心からお祈り申し上げます。

ホームページを開設いたしました。 

2008 年 12 月 5 日 金曜日

ホームページを開設しました。自力で作成することも可能でしたが、開設以降の更新やweb全体のバランスやデザイン等を考慮して、外注に出して開設の運びとなりました。

今、このホームページで言いたいことは、とりあえず、信濃警備という会社があるという主張です。

お尋ねいただいた皆様に、お楽しみいただけるようなコンテンツを少しずつふやしていきたいと思います。

とりあえずご挨拶まで       よろしくお願いします。

Copyrightc2008  信濃警備保障 All rights reserved.